· 

Ashuroom NEXTインタビュー


 今回のインタビューは、妄ツイマガジンオリジナル作品「Ashuroom」、「Ashuroom NEXT」のかわいい妹。齋藤飛鳥さんです。

 

飛鳥「どうも。可愛くないですよ」

妄マガ「ひとり暮らしを始めたのに、ひとりでお風呂も寝るのも出来ていない事が知られちゃいましたね。」

 

飛鳥「そういう所ばらすのよくないですよね」

妄マガ「飛鳥さんがお兄ちゃん大好きなのも良く知れてよかったですよ。」

飛鳥「お兄ちゃんの方が私の事大好きなだけですよ」

妄マガ「お兄さんは美彩さんとおま○こ出来るんですか?」

 

飛鳥「おま○こは分かりませんが近々シコシコはしに来てくれるみたいなので、おま○こしてもらえるか、してもらえないかは兄次第だと思います。」

 

 

妄マガ「飛鳥さんはお兄さんのシコシコ本当に見るんですか?」

 

飛鳥「絶対、絶対見ます。写真も動画も撮ってみなみに見せる約束しちゃってます。」

妄マガ「ファンの人はモバメ期待しちゃってますよ。」

 

飛鳥「需要あるのかなぁ?おちん〇んが写らないように撮れたら考えますね」

妄マガ「飛鳥さんは毎晩ショートパンツからおま○こが丸見えですが下着は付けていないって事ですか?」

 

飛鳥「メンバーのしーさんみたいになりたいので出来るだけ裸になるようにしています。白石麻衣ちゃんです。」

妄マガ「飛鳥さんのおま○こが毎日見れてお兄さんが羨ましいです。」

飛鳥「よくおま○こ見てるなーとは気づいていますが、知らないフリしてあげています。」

妄マガ「おま○こ見られているの気づいているんですか!」

飛鳥「気づいてますよ!どこ見てるか目線で解りますよ!」

妄マガ「おっぱいばっかり見てすみません・・・。」

飛鳥「それも気づいていました!それとファンのお前ら、ライブで近づくと脇の下メッチャ見てくるの気づいてるからな!」

妄マガ「飛鳥さんの脇の下が魅力的なんですよ。」

飛鳥「剃るのやめて面倒だけど抜こうかなぁって最近思ってるんです。」

妄マガ「飛鳥さんの脇の下これからも注目ですね」

 

 

鳥「Ashuroomの話はいいんですか?」

妄マガ「Ashuroom と並行してお話が進む AshuroomNEXT は両方リアルタイムに読むとより楽しめそうですね。」

飛鳥「今後は、美彩先輩や近所のみなみ、3期生が遊びに来るかも!」

妄マガ「お兄さんのおちん〇ん興奮しぱなしですね。」

 

飛鳥「他の妄ツイ作品ともリンクするので、妄マガさんの妄ツイ一覧から全部読んで下さいね!」

妄マガ「妄マガの宣伝もありがとうございます。最後に読者のみなさんにひと言お願いします。」

 

飛鳥「飛鳥ちゃんでオナニーしてくれていますか?」

妄マガ「アンケートしておきますので結果を楽しみにしておいて下さい。今日はありがとうございました。」