· 

ASHUROOM 2


飛鳥「今日はねテレビ局で番組の収録だったんだよ。そしたらね、勃起しちゃったADさんがいたの。」

○○「飛鳥も見たの?」

飛鳥「見えちゃったよ。それでね、みさ先輩がシコシコして抜いてあげてた。」

  飛鳥が腕を引っ張りベットの中に誘う。

○○「そんな事よくあるのか?」

飛鳥「だいたいみさ先輩が抜いてあげてる。」

○○「乃木坂ってそんな事もするのか」

飛鳥「今、お兄ちゃんいいなーって思っただろ!」

  飛鳥が起き上がり上から覗き込む

○○「そりゃ美彩ちゃんにシコシコして抜いてもらえたら嬉しいよ」

飛鳥「今度頼んであげようか?」

  握り拳を上下に動かすジェスチャーをする飛鳥

○○「ほ、本当に♡」

飛鳥「すごく嬉しそうだからやめようかな」

○○「頼むよ飛鳥」

飛鳥「気が向いたらね。そのかわりにシコシコされてるとこ飛鳥ちゃんも見るからね」

○○「抜かれる所を飛鳥見たいの?」

飛鳥「見たい!写真撮ってモバメで送ちゃう!今も興奮してる?」

○○「早く寝ろ」